スポンサーサイト


コケギンポ四畳半ダイブ!!

R0019342.jpg

ホームグラウンド、矢口潜水(田辺)へ、潜りに行ってきました。



R0019393.jpg


1本目は、「コケギンポ四畳半ダイブ」っていう感じで、
写真撮りまくりでした。
が、底のほうは、冷たい潮が入ってきてたのか、
ちょい水温低め(と言っても21度ですが)で、
動かずに写真撮ってると、寒くて集中力が切れました(^^;)


「コケギンポ四畳半ダイブ」と言いつつ、
メインは、別のお魚ですが(笑)

一番粘って撮った&たくさん居てたので、
このタイトルです。

メインのお魚は。。。?


ぼちぼちご紹介していきますね^m^
今回は、水没もしませんでしたし(笑)



やっと、ダイビングログが書ける。。。(^^;)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今日は写真撮りまくりダイビングでしたね。海底はちょっと冷たかったけど気持ち良いダイビングでしたね。また一緒に潜りましょうね!!

No title

懐かしい風景、昔はこの横の桟橋から潜りに行ってたのだけど。
100本まではほぼこの海オンリーでした。
さて、そろそろどんな写真を撮りたいのかどんなことを聞きたいとか整理しておいたほうがいいと思いますよ。
私は、時々履き違えてると怒られてますが(笑)

No title

16日の夜、NHKBSで師匠やオーシャンズの奥村さんがスタッフて撮影した富山湾のホタルイカ放映されますよ。
http://www.ent-mabui.jp/schedule/8104

ネッキー様

こんにちはi-179

月曜は、ありがとうございました(^^)
底のほうは冷たかったですが、陸が快適で、ダイビング日和でしたね。
「久々のウェットやなー」は、良かったです(笑)

次回は、7/9あたりにご一緒できれば、と思っておりますが…
順調に行けば、そこで100本目の予定(計画)です(^^)

kimi様

こんにちはi-179

須江もいいですが、田辺の海も、いいですよ(笑)

なるほど。
たしかに、聞きたいこととか考えといたほうがいいですね。
アドバイス、ありがとうございます(^^)

ホタルイカの番組、要チェックですねー。
情報提供、ありがとうございます~(^^)
しかし、なにぶん、テレビを見ない人間ですので。。。(^^;)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
