スポンサーサイト


ヒマワリ君たちの近況

ブログ更新を、サボり気味です(^^;)

その間に、こないだ発芽したヒマワリ君たちも、
ずいぶん成長しております。


R0019286.jpg

R0019287.jpg


これは、一昨日の夕方撮影したものです。
今日は、もう少し成長してるかな!?


あまり大きな鉢ではないので、
1本に間引いたほうがいいと思うんですが、
間引くのもかわいそうになってきちゃいまして(笑)


これはこれで、3本とも残して、
新たに大きな鉢で、植えちゃいました(^^;)

だって、種もあるんだし。。。



ということで、
8月(~9月?)、
kinnikun_yui宅は、
向日葵だらけになりそうです


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

良いですね!

こんばんは!
ひまわり咲くのが楽しみですね。
何だか芽が出て伸びているのを見ていると可愛く感じます。又ご報告くださいね。成長楽しみいしてます。

きょん様

こんにちはi-179

きょんさんも、楽しみにしてくれるんですね。
ありがとうございます~(^^)

この段階は、びっくりするくらいに
成長が早いですので、
毎日写真撮っておかないと、
成長記のログが追いつきません(笑)

大きな花、咲いてくれるかなぁ~。
期待してくださいませ(^^)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
