スポンサーサイト


またまた、虫ネタです(笑)

「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
なはずのmy BLOGですが。。。


最近の主流は、「虫の写真」になってしまいまして。。。(^^;)


久々に実家に帰ったのですが、
またまた、(kinnikun_yui的に、ですが)面白い被写体を見つけてしまいました(^^;)


R0018927.jpg


R0018936.jpg


R0018947.jpg


蚊といい、クモといい、
このブログは、一体、何処を目指してるんでしょうか(笑)

まさに「スパイダーマン」っていう感じで、
空中を漂ってる感が出る位置に居てくれた(しかも、弱めの逆光)ので、
いい感じのシャッターチャンスでした。

もっと撮りまくるぞーー!
…と思ったら…


バッテリー切れ(^^;)
残念でした(+_+)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

きれいに撮れてるけど…

ムシ嫌い(´・ω・`)
毛が~~~~~

No title

蜘蛛が大の苦手の私・・・
ゴメンナサイ!
この記事だけはスルーさせていただきました(汗)

オカン様

こんにちはi-179

オカンさんは、虫が嫌いなんですか。
実は…kinnikun_yuiも得意ではない…はずなのですが…

撮ってたら、可愛く見えてきますよ(笑)

nohohon life様

こんにちはi-179

nohohon lifeさんも、蜘蛛が苦手なんですか。
kinnikun_yuiのダイビング仲間にも、超苦手な奴が居ますよ。
(そこに居てないけど)指さして、「そこに蜘蛛おるでー」って言うだけで、
「ギャ~~」と跳び上がる…R氏(笑)

でも…
「スルーさせていただきました」と書かれてる時点で、
スルーできてないですよ(笑)

No title

透け感がいいですね!

それにしても虫三昧。
そろそろお魚お願いします。

あと
ちょーおいしそうな
食卓情報も
待ってまーす!

pullpullpull様

こんにちはi-179

蜘蛛って、意外とフォトジェニックでしょ!(笑)
そろそろお魚を…といきたいところですが、
なかなか海へいく目処が立たないので、
スーパーで買ったお魚をアップしてみました(^^;)

ハウジングも帰ってきましたので、
近々、海へ行きたいなー、って思います(^^)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
