スポンサーサイト


本日は、虫さんと戯れてみました。

まずは、車のフロントガラスにへばり付いてた、てんとう虫君。

M0018429.jpg
M0018430.jpg

お腹、丸見えですよ~(笑)



次は、すっかり青葉になってしまった桜の木をうろちょろしてた、
蟻んこ君。

M0018475.jpg
M0018483.jpg

ちょろちょろ動くので、なかなかピントが合いませんが、
執拗に追いかけまわして、撮りました(笑)

蟻んこ君、ごめんね(^^;)



M0018504.jpg

お次は、先日のログにも登場してた、キュウリグサっていう、
2mmくらいのちっちゃい花の蜜を吸ってたハチ君。
残念ながら、1枚撮ったら逃げられたので、ピント甘い写真しか残せませんでした(+_+)



M0018515.jpg

ハエ!?
ゴミ置き場が、傍にあったので(笑)

この石が居心地良かったのか!?、
かなり寄ったけど、ピクリとも動きませんでした。



M0018520.jpg
M0018521.jpg
M0018523.jpg

最後は、ちょい大きめの花の蜜を吸いに来てた、蟻んこ君たち。



これで、来週(ダイビング)の予習ができた…かな!?


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

来週は海なんですね!

kinnikun_yuiさんは
どんどん写真が上手になってて
すごく羨ましいです。

素敵な海になりますように♪

pullpullpull様

こんにちはi-179
お褒めいただきまして、恐縮です(^^)

写真が上手くなったと言うよりも、
カメラ様々ですよー(^^;)
「超寄り寄りマクロ」が得意なカメラですので。

まさに、明日(海)のために練習したんやで、
っていうような写真を撮ってきたいと思います(^^)

(↑云うのはタダですから、大口叩いときます^^;)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
