スポンサーサイト


先日の、エイリアン写真(!?)の、答え合わせ。

それでは、正解を発表いたします^m^


M0018304.jpg
エイリアン①は…

M0018303.jpg

タンポポの綿毛系エイリアン(!?)でした。



M0018319.jpg
エイリアン②は…

M0018325.jpg

ツツジ系エイリアン(!?)でした。



夕暮時に撮影したので、ノンフラッシュでは露出が合わない(手ブレする)ので、
フラッシュ焚いて撮ってみたところ、エイリアンみたいな写真になりました(笑)


やっぱり、マクロ写真は楽しいですね(^^)
海でマクロを撮りたいですー。

…っと。
来週(連休明け)、行けそうです!
まだ未定ですが(^^;)

潜れるんかなー。
潜り方、忘れたかも。。。(笑)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
