スポンサーサイト


オムレツリベンジ~~な、本日の「ひとり昼食」。

M0018106.jpg


M0018107.jpg
オムレツ「リベンジ」で、ございます。
上手く焼けたか、確認する前に、
奥の脇役さんを、ご紹介。
キャベツを細く刻んで、電子レンジで加熱して、
出てきた水分を絞って、ゴマドレッシングで和えた、
キャベツサラダ(としか言いようがない^^;)

さて、オムレツです。
断面図を、ご紹介…



の前に、食卓奥の、脇役さんたちもご紹介しときましょう。
(どんだけ引っ張るねん^^;)

M0018108.jpg
こんぶ豆。
「フ〇ッコのおまめさん」そのまんまです。
昼飯やし、おひとりやし、手ぇ抜きました(^^;)

M0018109.jpg
キムチ。
流石に、キムチも、作りません(笑)
普通に、スーパーで売ってるキムチです。



それでは、気になる(ならない!?)オムレツの断面図です。

ジャジャーン♪


M0018110.jpg

いい感じで、半熟にできました(^^)
ソースは、「特製ハーブラー油ケチャップ」です。
(ハーブと、ラー油と、ケチャップを混ぜただけ^^;)


ごちそうさまでした~


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ!

まだお一人ご飯っすか!?

一人でも献立こってますね(笑)

No title

丁度オムレツ食べたいなあと
思っていました。

ますます食べたくなってます。
ごちそうになりたいところですが、
大阪遠い・・・

ちろビー様

こんにちはi-179

>一人でも献立こってますね(笑)
いちおう、「なかじま食堂」ですから(爆)

やっとこさヨメが帰ってきましたので、
次回からは二人飯をお届できそうです(^^)

pullpullpull様

こんにちはi-179

そうですねー。
千葉から大阪は遠いですねー。
ウチに来るまでに、「おいしい店」は五万とありますね(笑)

「それでも」とおっしゃるなら、
頑張って作りますね(^^)
休業日ばっかりの「なかじま食堂」ですが(笑)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
