スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」

本日は、おひとり飯です。
ヨメに、逃げられまして…orz
連絡が、つかないんですorz

逃げられたのはウソですが(笑)、
連絡がつかないのはホンマです(爆)


なぞなぞみたいなお話は置いといて。
本日の「なかじま家の食卓」。

20120417なかじま家の食卓


オムレツ&サラダ
(左)オムレツ。
ほぼノーマルの、プレーンオムレツです。
ちょいとだけ、ハーブを効かせてます。
上にかかってるピンク色は、「kinnikun_yui特製、梅肉ソース」です。
(作り方は、割愛します^^;)

久々にオムレツを作ってみたものの、
フライパンにひっついて、上手く作れませんでした(+_+)
(フライパンのせいにしてる僕^^;)
次回は、ひっつかないフライパンでリベンジだぁーー。

(右)生野菜サラダ。
手抜きです。
スーパーで売ってたのを、そのまま盛りつけただけ(^^;)


クリームシチュー
クリームシチュー。
ヨメの、置き土産いや、餞別ん?、忘れ形見!?
またまた、話はそこへ戻るのか??(笑)

一昨日、ヨメが作ってくれたシチューの残りです(^^;)



ごちそうさまでした~
ヨメーーっ。
元気で帰ってくるんだよーーーっ(^^)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんやろ! 愛を感じますなぁ~
うん! ホンマに! 愛ですな!!

オカン様

こんにちはi-179

愛だなんて、こっぱずかしいです(^^;)
ええヨメでしょ!(笑)

オカンさんも、オトンさんにとって、
「ええヨメ」してはるんでしょうね(^^)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
