スポンサーサイト


ケーキの差し入れ♪

M0017839.jpg

昨日、kinnikun_yuiが仕事で不在のときに、
義姉(ヨメのお姉さん)と娘さん(kinnikun_yuiからしたら、義姪)が
遊びに来てくれました。

手土産に、美味しそうなチョコレートケーキを、いただいちゃいました。
お義姉さん、ありがとうございました(^^)


で、いざ頂こうと思ったら…


M0017847.jpg

クマドリちゃんとジンベイ君に、狙われてました(笑)
君らも、ケーキを食いたかったんやねー。

チョコが濃厚で、美味しかったですよ(^^)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おかしランド

こんにちわ!

そーいえば同じ16日に、
東京駅でおかしランドがオープンしたみたいですよ。
グリコとか、不二家とかのコラボらしいです。

ちなみに私は甘いもの苦手だったりします><

ちろビー様

こんにちはi-179

おかしランド、ちょっと興味ありますねー。
でも東京では…orz

ちろビーさんは、甘いモン苦手なんですか。
kinnikun_yuiは、大好きですよ(^^)
スイーツ肴に酒飲んだりもしますので(笑)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
