スポンサーサイト


ハシナガウバウオ<゜)))彡

せっかくの休日なのに、
体調不良で、何もする気が起きません(+_+)

こういう時こそ、ブログを書かねば…(^^;)




2012.03.12 @灘島(田辺)
LUMIX TZ-20


ハシナガウバウオ君<゜)))彡
ガンガゼに守ってもらってるんでしょうか!?
冬場で水温が低いせいなのか、
夏のハシナガ君と比べて、動きが鈍いように感じます。
そのぶん、動画も撮りやすいですが。

ものすごく埃っぽい(浮遊物がいっぱい)所に居たので、
写真は無理です(^^;)

…と言いつつ、1枚撮ってみました。

ハシナガウバウオ

やっぱり、浮遊物がいっぱい写ってしまいました(+_+)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ガンメルですね~。
浮遊物がまたいい味だしてる。
って思っちゃ
ダメですか?

No title

こんにちわ!

動画の左右に動く浮遊物から海の波長を感じます。
これから海中も夏に向かっていくんだな~っと
感じます。

ところで風邪ですか?
季節の変わり目です気をつけて下さいね。

pullpullpull様

こんにちはi-179

ガンメルだなんて(^^;)
TZでガンメルは、至難の業です。

それを、「浮遊物を使ってガンメルもどきを作っちゃう」kinnikun_yuiって、なかなかのモンでしょ!
(調子に乗ってみました^^;)

今回、初めてTZ20を持って潜りましたが、
めっちゃ難しかったです(+_+)
このカメラで綺麗な写真を撮ってらっしゃるpullpullpullさんの事を、
改めて見直しちゃいました(^^)

またそのうちに(TZ20)リベンジしよっかなー。

ちろビー様

こんにちはi-179

冬から夏への移行期で、
だんだん海中が不安定になってきましたね。
ダイバー的には、一番嫌な季節だったりしますね(^^;)

ご心配おかけしてスイマセン(+_+)
風邪ではなかったんですが。
疲れとストレスが溜まってたのかも!?
とりあえず快方に向かっております。

お大事にされてください。

お身体の具合大丈夫ですか??
ブログの更新をする体力はあるんですね(笑)私は最近連続勤務が辛く起きていられません…。
ガンガゼにいる細かな生物を撮影するの難しいですね。
私はTZ7とおんぼろなので余計ですよ~。
ワイドのほうがまだ向いているような…。

きょん様

こんにちはi-179
お気遣いありがとうございますm(__)m

この記事を書いた時は、
「思いっっっきり寝た後」でしたので、
ブログを書く体力には、全く困りませんでしたよ(笑)

ただ、復活して出勤したら、
またまたストレス&疲れに呑みこまれそうです(爆)

TZで綺麗に撮るのって、難しいですね(+_+)
きょんさんにも、コツを教えていただかねば(-"-)
「20」よりも「7」のほうが、ズーム倍率が低くて扱いやすいような気がするのですが…
(5倍以上は無駄な領域だと思ってるので(^^;))
クローズアップレンズ付けたら、マクロも面白そうですねi-68

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
