スポンサーサイト


クマノミyg<゜)))彡

クマノミyg①
2012.02.20 @ロングアーチ(田辺)

クマノミの幼魚です<゜)))彡
ありきたりですが(^^;)

角度は良かったんですが、
ピント甘い&ストロボ弱い(^^;)

ストロボ(光量)を、一段階上げて。


クマノミyg②
クマノミyg③
SEA&SEA 1G
Close-UP Lens 125
INON D-2000×1
F4.4
1/100

構図はともかく、
露出とピントは、バッチリになりました(^^)

でも、
寄りすぎると、リアルすぎて可愛さが半減です(笑)


一昨日の田辺が撃沈でしたので、
その前の海(2月20日@田辺)で、
一番頑張って撮ったやつをアップしてみましたが…



アップする順番間違えたかなぁー。
先にええやつ出してしもうたら、
後のん(一昨日の写真)が、よけい霞んで見えてしまうでなぁー(^^;)




で、次回予告です。
ダイビングの、ではなく、ブログの、次回予告です(笑)

お世話になった、矢口潜水の美人(!?)ガイド、mikaさんのリクエストにお応えして、
「スジコウイカの、産卵シーン」をアップしたいと思います(^^)

ほんまは、もっと勿体ぶってやろうと思ってたんですが^m^、
ライトのアシストをして頂いたし、
「産卵してる」というのを調べてくれましたので、
リクエストにお応えすることにいたします☆

乞う、ご期待。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かわいいですよ!

こんばんは!
可愛く撮れてますよ!目つきまでわかりますし。
マクロ魂感じます。
クマノミの写真は何度撮影しても飽きないです。
確かにたまに顔怖!!って思う時ありますね^^

きょん様

こんにちはi-179
ボホールより帰国後、早速のコメント恐縮ですm(__)m

こんど、クマノミの成魚の顔面どアップを撮りたいと思ってるんですが、
成魚だと、さらに可愛さダウンですし(笑)、
こっちに向かってくる(攻撃してくる)くせに、カメラ向けるとそっぽ向きよるので、
なかなかチャンスを与えてくれないです(^^;)

でも幼魚は可愛い上にシャッターチャンスを与えてくれるので、
(ガイド氏や他のダイバーの目を盗んで(笑))つい撮ってしまいます♪


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
