スポンサーサイト


4年に一度の日、ディナー編。

長く引っ張ってしまいましたが(書いてる暇が無かっただけですが^^;)、
「書く」と言ったからには書かねば…(^^;)


行ったのは、ウチの近所。
近所と言っても、車で7~8分かかりますが。


ナポリの休日
ナポリの休日
イタリア料理店。
「石窯焼きピッツァ」と「生パスタ」が、看板メニューです。

ピッツァ・マルゲリータ
ピッツァ・マルゲリータ。
(店名より)ナポリでピザって言ったら、これでしょ!
定番中の定番。

サーモン親子のバジルクリームソースパスタ
サーモン親子のバジルクリームソースパスタ。
生パスタ。

そして、
アンティパスト&サラダ
アンティパスト(前菜)と、サラダが食べ放題。
さらに、ドリンク(ソフトドリンク&ハーブティー&コーヒー)飲み放題。

さらに、
ジェラート(バニラ)&チェリームース
黒ゴマムース&パッションフルーツムース
スイーツまで付いて、3680円!!(二人で)
(↑のパスタが、100円アップなので、3780円でした)


「ニンニクの日」と思って、イタリア料理にしたのですが、
全然、ニンニクを食べませんでした(笑)
ペペロンチーノ系のパスタにしたらよかったかな!?

まぁ、リーズナブルな価格で、美味しいディナーを食べることができて、満足でした



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

美味しそうでいいですね。
その値段だったらお財布にも優しくて、
通えますね✩

バジル好きなので、パスタが美味しそうに見えます。

美味しそう!

こんばんは!
美味しそうだしお値段も良いですね~。
私も近所なら行きたいです。
それにしても奥様と本当仲良しなんですね♪
素敵です。

No title

とっても良い1日でしたね~
ランチもディナーも美味しそう!
食べ放題&飲み放題まで付いて
素敵なお店ですね。

うめざわ様

こんにちはi-179

パスタ美味しかったですよ(^^)
でもkinnikun_yui的には、生パスタよりも乾麺(スパゲッティ)のほうが好きです。
うめざわさんも、バジルお好きですか!
バジル美味しいですよね!

前から「行きたい」と思ってたお店だったんですが、
また機会があったら行こうと思います(^^)


きょん様

こんにちはi-179

実は、イタリア料理って、あんまり食べに行かないんですよねー。
東京のほうが、お店多いでしょうし、選択肢が多くて羨ましいです(^^;)
でも、(大阪と比べたら)お高いかな…!?

ありがとうございます(^^)
ほんま、ヨメ様様です。
もっと、素敵な夫婦を目指します(笑)

nohohon life様

こんにちはi-179

普段は、ヨメと休みが合わない(ヨメは土日休みで、kinnikun_yuiは平日休み)ので、
なかなかおデートできないんです(^^;)
「遅ればせながらの、結婚1周年祝い」みたいな感じでした(^^)
…にしては、ディナーは安すぎましたかね(笑)

nohohon lifeさんも、大阪府民(ですよね!?)でしたら、
一度行ってみては如何ですか?
kinnikun_yuiも、また行きたいと思うお店でした(^^)


No title

イタリアン好きです♪

ちょー美味しそうなお店!
いいなあ。今すぐにでも食べたい・・・

素敵な1日になって良かったですね~。

pullpullpull様

こんにちは

イタリアンお好きですか!
kinnikun_yuiも好きではありますが、
あまり食べに行かないです(^^;)

おかげさまで、素敵な一日を過ごすことができました(^^)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
