スポンサーサイト


りにゅ~ある!!


デザイン(テンプレート)を、変えてみました。
如何でしょうか?


(先週の)須江のダイビングログも書かねばならぬと思いつつ、
まだ写真の整理すらしてないです(-_-;)


ハダカハオコゼ
2012.01.23 @内浦ビーチ(須江)
SEA&SEA 1G
Close-UP Lens 125
INON D-2000×1
F4.4
1/60

ハダカハオコゼが、居たんです<゜)))彡
「おっ、コレええんちゃうん!!」っていう写真が撮れたんです。
(↑の写真じゃないですよ^m^)
また、そのうちにご紹介しますけどね(^^)


で。
ハダカハオコゼを撮るガイド氏。

その、「ハダカハオコゼを撮るガイド氏」を撮るkinnikun_yui。
盗撮、ってやつです(笑)


その横に居たのが、カサゴ。
何ていうことのない、「ただの」カサゴ。

煮てやったら美味いのに、
水中では、あまりカメラを向けてもらえない、可哀相な奴。

なんですが、
いい位置に居てくれたので、マクロ魂が、メラメラっと☆

パシャリ。

カサゴ。目のアップ。
SEA&SEA 1G
Close-UP Lens 125
INON D-2000×1
F4.4
1/60

ちょいストロボ弱めで青かぶりしてたので、軽く補正してますが。
お目目のどアップです!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すてきなデザインですね~^^
画像がますます映えてきれい!
お目目のアップ、すごいです
こんな目をしていたんだ(笑)

No title

ガイドはしっかりゲストの撮影のサポートに専念するべし!
と次回言ってくださいね(笑)。
ちなみに私は必ず補正しますよ、ストロボのターゲットライト(赤色)使ってると赤みが少し強い画になるし、逆にストロボの当たりが悪いと青かぶりするし。

No title

ブログデザイン素敵です!!

たまに変えるのもいいですよね。


ところで
カサゴちゃん。
いーじゃないですか。


私見つけると必ず撮ります。
可愛いです♪

No title

このテンプレート見やすい!
写真も映えますね☆

私もそろそろテンプレートを変更したいのですが、
なかなか時間がとれません(+_+)

nohohon life様

こんにちはi-179

いい感じでしょ!?
っていうか、kinnikun_yuiよりも、
(テンプレートの)製作者さんを、褒めてやって下さいませ(^^)

魚の目って、撮ってたら面白いですよ~。
(カサゴのように)透けてる目もあるし、
眼球が緑色のやつ(しかも、見る角度によってはハート型に見える)もいてるし、
瞼が日輪デザインな奴もいてるし…

nohohon lifeさんも、冬眠から目覚められたら、
「目を狙って」写真撮ってみたら、面白いですよ!


kimi様

こんにちはi-179

kinnikun_yuiは、かなり満足に(フリーに)撮らせてもらえましたよ(^^)
で、ガイド氏にとっても、「じっくり写真を撮るチャンス」って、なかなか無いのでは!?
なので、そんな事、言えません(笑)

kimiさんも、補正されてるんですね。
びっくりです(◎o◎)

pullpullpull様

こんにちはi-179

前のデザインも気に入ってましたが、
思い切って変更しちゃいました(^^)

お互い、「カサゴ目愛好会!?」ですねー(笑)
でも、「普通のカサゴ」は、
普通に撮ってても面白くないので、
「目だけを狙ってみました」^m^

でも、ストロボ2灯(左右から)欲しいです(+_+)


ゆかちん様

こんにちはi-179

ゆかちんさんとこのテンプレートも、
可愛くて好きですよ(^^)

じっくり、お時間のある時に、
ええやつ探して下さいね!

kinnikun_yuiは、
もっとええ写真をアップできるよう、
精進いたします☆


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
