スポンサーサイト


やっぱり、須江はスゴイ!!

ダイビング2本終了後、まったりしています。

隣には、さっき2本目終えて帰ってきたkimiさん
違うチームでしたが、潜ったポイントは、同じ。


で、これまた恒例になりました(笑)
失敗写真にて、速報です^m^


M0016977.jpg

カマスが、群れ群れでした。
アジも、群れ群れでした。

で、先日のログでも公言したように、ワイドに挑戦したんですが…


失敗①:露出合わせが、うまくいかず(^_^;)
失敗②:ワイドを狙って撮ったはずなのに、クローズアップレンズを外し忘れました(^_^;)
で、ピンボケ。


まだまだ課題の多い、ワイド撮影です。
マクロは…そこそこ収穫があったかな!?


M0016843.jpg
アッコさん(ウズラカクレモエビ)、リベンジなりました(^^)
(かなりトリミングしてますが(笑))


他は、後日のお楽しみ、ということで。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ワイドって難しいですね~
基本マクロ撮りの為のモードになってるんで
急に群れていただいても
焦るばっかりなんですよね~
「でまっせ~」言うてからにしてもらったら
もうちょっときれいに撮れるのになぁ~
と思いませんか?

お疲れさまでした

結局私は少しだけ午前様(笑)
阿部さんの烏賊バージョンサインゲットおめでとうございます。
「男はやっぱり、ハダカ・・・・」(爆)

オカン様

こんにちはi-179

「群れてるって分かってる」ゾーンで、
「ワイドで攻めるモード」で撮ってたはずなのに…

肝心のクローズアップレンズを、
外し忘れてました(^_^;)

クローズアップレンズ外して(当然ですが(笑))、
もう少しだけ、F値絞るかシャッター速くするかで、
もうちょいストロボ強め、がよかったのかな~、
と、反省しております(-"-)

海が綺麗で魚が群れてると、
たまにはワイドも面白いです(^^)


kimi様

お疲れさまでしたi-179
コーンスープ、ありがとうございました(^^)

せっかく(お食事)お誘いいただいたのに、
ご一緒できなくてスイマセンでした(+_+)
行ってたら、
「マンツーマンで阿部セミナー」受けれてたかも、と思うと、惜しいことをしたと…(笑)

阿部さん、気さくで素敵な方ですね!
セミナー行きたくなりました(^^)


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
