スポンサーサイト


1本目潜ってきました~!!ダイビング速報

M0016216.jpg


和歌山・須江より、超速報です!

須江の海は、凄すぎです!!

2本目、行ってきま~~す



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

明けましておめでとうございます!

2012の潜り初めですね!
これ、クルマダイですか?
なんだかすごそうなところですね。
ログ楽しみです。

早くUPしてくださいねっ!
お待ちしてます。

No title

寄りましたね~泥も舞い上がってないし
この時期の須江面白いでしょ。
お正月の仕出し弁当て手抜きされますね(笑)
アジにアタックするブリは見れましたか?

No title

おおー、ものごっついエエ写真やないですかー!
このお目目のデカイコに会いたいです!
すでに今年のナイスショット候補ですねー♪

pullpullpull様

あけましておめでとうございます

流石ですねー!
クルマダイです
奥は、ミジンベニハゼです
2人(匹)は、仲良しです
須江のアイドルです

ぼちぼち更新しますので、首を長~くしてお待ち下さいませ(笑)


それでは、本年も宜しくです~~(^_^)/~~

kimi様

こんにちは

ブリーフィングで、ガイド(S村さん)が「思いっきり寄れる」って言わはったので、寄れるとこまで寄りましたよー。
でも、ミジンちゃんは、結構出てくれたんですが、ヨメとの位置関係と窒素の都合で、いい位置(正面)で撮れませんでした(+_+)

アジ美味しかったですよ。
(お弁当の話です^^;)

ブリは現れてくれませんでしたが、あれだけの大群は初でしたので、大満足でした(^^)

オトン様

こんにちは

この、「お目目のでっかいやつ」は、クルマダイです
(推測ですが)伊豆にも居てるんじゃないでしょうか!?

しょっぱなから「2012年のベストショット候補」…そうですねー。
1本目上がってきて、2本目出発するまでの短い時間にアップしたかったので、
思わず「一番いいやつ」を選んでしまいました(笑)

ですが、このあとのログも、お楽しみに~(^_^;)


No title

あけましておめでとうございます(^^)

クルマダイのyg、めっちゃ可愛いですね~☆
めっちゃ撮りたいっ!!

私も須江が初潜りになる予定です♪
楽しみ~(^^)

ゆかちん様

あけましておめでとうございますi-179

クルマyg&ミジンのコラボは、
たぶん動かないと思いますので、
リクエストしたら撮れると思いますよ!
ゆかちんさんだったら、どういうふうに撮らはるのか、
僕も楽しみです♪

須江へは、レンタルドライ、でしたっけ?
レンタルドライは、
「間違いなく水没するもの」と思って、
着替えを持っていく事は必須ですよ(笑)

それでは、本年も宜しくです~~(^.^)/~~~


No title

どんな風に撮ろうかな~♪
なんかちょっとプレッシャー(^^;)

やっぱレンタルドライは水没しちゃいますか~(+_+)
着替え必須ですね。
ちゃんと持って行かなきゃ~。
ありがとうございます(^^)
めっちゃ参考になりますm(_ _)m

ゆかちん様

こんにちはi-179

プレッシャーかけちゃいましたか。
これは、スイマセンでした(^_^;)

(レンタルドライは)体型が合わなかったら、
首や手首から浸水しちゃいます(+_+)

浸水したら、「冷たく感じてしまう」ので、
潜降しながらブルーな気分になってしまいます(>_<)

…って、なんか、イジワル言ってるみたいですね(-_-;)
スイマセン<(_ _)>


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
