スポンサーサイト


謹賀新年!!

2012年!!
明けましておめでとうございます


IMG_0112.jpg


今年も、当ブログ「なかじま食堂」を、宜しくお願い申し上げます


FILE_355.jpg

昨年は、結婚して新居に引っ越して、
なかなか海へ潜りに行けない日々でしたが、
夏前から復活して、
年間で24本潜ることができて、感謝感謝でした。


P1090029_20111226144932.jpg

早速、1月3日、須江へ潜りに行ってきます。
そちらのリポートも、お楽しみに~♪

暇になったら、なかじま家の食卓「なかじま食堂」も
復活したいと思いますので、
そちらのほうも、お楽しみに~~♪


今年も、いい1年に、しましょうね!!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけましておめでとうございます!

昨年はご結婚やダイビングなどなどの素晴らしい1年でしたね~。
本年も新婚さんなので、お幸せにお過ごしくださいね♪
ダイビングや幸せいっぱいの美味しい食卓のお話、
また楽しみにしております。
今年も宜しくお願いいたします。

きょん様

あけましておめでとうございますm(__)m
新年早々のコメントありがとうございます~(^^)

ヘンテコリンなブログですが、
今年も宜しくお願いします~(^.^)/~~~


ご挨拶遅れました

新年おめでとうございます。
ちょっと土佐と阿波の国境辺りをウロウロしてまして先ほど帰って来ました(笑)
須江で1月吉日(いつやんねん?、後日ご案内させて貰います)より写真展しますのでまた行ってね(爆)

kimi様

あけましておめでとうございます~m(__)m

須江よりお返事しております(笑)

須江の海は、素敵すぎですねー!!

写真展楽しみですので、また須江へ来ようと思います(^^)


No title

明けましておめでとーございます!
別の記事でも挨拶してますが、こちらのほうが
よりらしかったですねー、失敗!(苦笑
それでは、お互い、今年もステキな年に
なりますよーに♪

オトン様

あけましておめでとうございます
何度でも仰って頂いて結構ですよ

今年も、いい一年にしましょうね!
オトンさんの爆笑ログも、楽しみです^m^

和歌山で潜らはる際には、一声おかけ下さいませ(^^)d

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
