スポンサーサイト


カメラが帰ってきました(^^)

修理に出していたカメラ(SEA&SEA 1G)が、帰ってきました。
2週間弱で。
思ったよりも早く帰ってきて、万々歳です(^^)


早速、「昨夜のなかじま家の食卓」で、試し撮り
ルミックス(FT1)と、撮り比べ。

M0015934.jpg
P1100874.jpg
上が、1G。
下が、ルミックス。

M0015938.jpg
P1100877.jpg
酢豚。
味付けは、kinnikun_yuiが担当しました。
ショウガとコチュジャンを、少しだけ効かせて、
ほんのりピリッとする感じで。


M0015937.jpg
P1100876.jpg
お母ちゃんのオムレツ。
懐かしい~味です。


M0015936.jpg
P1100875.jpg
コーンスープ。


M0015939.jpg
P1100878.jpg
じゃこおろし。


ごちそうさまでした~




画像の違い…このサイズじゃぁ、あんまり分かりませんよね


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ!
カメラ早く帰ってきて良かったですね!
私は戻って来るまで1ヶ月近くかかりました><

う~ん、G1の方が食彩がいい感じです。

No title

おおー、相変わらず、美味しそーですねー♪
この時間に見ると、お腹が減ってしまって、
もう、どうしようも無いですよ(笑

ボクはルミックスを使ってるんで、
ルミックスって言いたいところですが、
G1の方がより美味しそうです♪

No title

カメラって繊細ですね~!
やっぱり微妙に色合いが違うんですね。
何度も行ったり来たりして
色の違いを確かめてしまいました(笑)

ちろビー様

こんにちはi-179

僕のカメラは、(症状から)原因を特定しやすかったんですかねー。
思ってた以上に早く帰ってきてビックリです(^^)

1Gに1票、ありがとうございます~!
修理した甲斐が、ありました(笑)

オトン様

こんにちはi-179

またまた1G(G1じゃなくて、1Gなんです^^;)
に1票、ありがとうございます~(^^)
修理した甲斐ありました(笑)

空腹時に、ウチに来ちゃぁ、ダメですよ^m^
でも、食べた後でも、
「今食べたばっかりだけど、食べたくなりました」
って、pullpullpullさんが、よくコメントくれます。

どちらにせよ、困ったモンですね~(他人事^^;)


ゆら様

こんにちはi-179

このカメラ(1G)は、コンデジながら、
マニュアル露出&マニュアルフォーカスで、
「一眼みたいな撮り方!?」ができるので、面白いです。
(生産終了モデルですが)

そして、ふつうのコンデジよりも、
少し大きめのCCDを使ってるので、画質も良いです。

画質の違い(差?)は、
ブログサイズでは判りにくいですが、
元のサイズで見たら、結構あります。

一眼だったら、もっと違うんかな~~???


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
