

忘年会!

昨夜は、(以前にお世話になった)ショップさんの忘年会でした。
メンバー20人くらいで、そのうちで、知ってる人が6~7人くらいでしたが、
ワイワイガヤガヤ、大盛り上がりで、楽しく過ごせました。

最近は、ショップを利用して潜りに行くことが少なくなりましたが、
また機会があれば、ショップツアーでも潜りに行きたいなと思います。
ショップさん、ありがとうございました(^^)


食べたものを、いくつか写真に撮って来ましたので、
ご覧くださいませm(__)m

P1100835.jpg
P1100843.jpg
P1100844.jpg
P1100846.jpg
P1100847.jpg
P1100849.jpg
P1100850.jpg
P1100851.jpg
P1100852.jpg
P1100853.jpg
P1100855.jpg
P1100856.jpg
P1100857.jpg
P1100858.jpg
P1100860.jpg
P1100861.jpg
P1100862.jpg

いっぱい食べたなぁ~(笑)
大人数で、「オーダーバイキング形式」でしたので、
いろんなメニューを少しずつ食べられたのは良かったです。

…が、落ち着かないので(笑)、
大人数の飲み会は、コースメニューのほうが好きかも。
「食べること」よりも「しゃべること」のほうがメインなわけだし。

そんな中、昨夜食べた中で一番人気があったのが、こちら。
陶板焼き
陶板焼き。
豚肉、タマネギ、しめじを、バジル系のソースで炒める感じです。
材料がセットされた状態で運ばれてきて、
カセットコンロに火をつけて、自分たちで焼く、
っていうパターンです。

焼きあがりました!
混ぜ混ぜしつつ、焼きあがったのが、こちら。
自分たちで焼く、っていうのが良いのでしょうね。
美味しそうに見えるんでしょうか!?
僕のテーブルがオーダーしたら、
隣のテーブルも、「あれ下さい」っていう感じでオーダーしてました。

こんど「なかじま食堂」に客人を招く際は、
こういうパターンも、有りかも(笑)



ごちそうさまでした~~




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そうですねぇ、ショップさんのファンダイブは、利用しなくなりましたねえ。もう直行ですね。ドライほしいけど、ペンライトの方がもっとほしいので、貯めます。(貯まるかなぁ(;一_一))

ネッキー様

こんにちはi-179

ショップを利用しなくても
ダイビングを続けられることは、
これまた有り難いですよね(^^)
(ショップツアーは、大勢のメンバーで潜れるので楽しいですけど)

そうですか。
ネッキーさんは、ドライよりもペンライトですかi-68
kinnikun_yuijも、いずれは一眼…いつのことやら(笑)
でも、マイクロでない一眼が欲しいですね(-_-;)


忘年会♪

こんばんは!
ダイビング仲間との宴は楽しいですよね~。
海のお話ばかり出来るって楽しいなと思います。
美味しそうなごちそうと楽しい会話で幸せなひと時
でしたね。
どのメニューも美味しそうですね!!

No title

こんにちはー、オトンです!

もう、忘年会の季節ですねー。
ボクもあっちこっちで忘年会参加してます♪
ダイエットしなきゃーって思ってても、
気が弱く優しいボクは今日も参加なのです(笑

きょん様

こんにちはi-179

楽しかったですよー♪
でも、イントラさんたちは、
(金持ってそうなゲストさんのところへ行って)
「2月に〇〇行かへん?」
「3月に〇〇〇行かへん?」
と、営業に必死でした(笑)

どのメニューも美味しかったですi-277
が、どれが、どのメニューなのか、
あんまり覚えてないですi-229

オトン様

こんにちはi-179

忘年会三昧、いいですねー!
kinnikun_yuiは、これにて
忘年会の予定を消化してしまいましたので、
あとは年末まで仕事一辺倒です…i-183


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
