スポンサーサイト


クモ

たまには、「海ネタ」でも「食卓ネタ」でもないネタを。(笑)



わが家の、ヒイラギの鉢植え(小さい鉢植え)に、
これまた小さな、クモの巣が。

M0015903.jpg
小指の爪よりも小さいくらいです。


もう少し寄って。
M0015906.jpg
真ん中のやつが本体だとしたら、
その両脇の小さいのんは、何でしょうか?


もう少し寄って。
M0015925.jpg
こんなところで、マクロ写真の練習しちゃいました(笑)




ですが、この、「ヨメから奪った(笑)カメラ(SEA&SEA 1G)」とも、
暫くお別れをせねばならないようです(>_<)

不具合が発生しちゃいましたので、
修理に出そうと思います。

P1100813.jpg
ズームボタンと、十字ボタン(上)が、
「押してもないのに、勝手に作動してしまう」んです(+_+)

次の海までに(年内に)戻ってこればよいのですが…
戻ってこなかったら、
「もう1台の相棒(LUMIX FT1)」で、ムービーでも撮ろっかなー。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

埼玉行きですね

こんにちわ!
私のSEA&SEA G5も修理中です><
埼玉へ送ってそこからリコーに転送するらしく、
結構時間掛かっています・・・

先日よりkinnikun_yuiさんとシンクロする場面が多いですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちろビー様

こんにちは。

ちろビーさんのカメラも修理中ですか。
ほんま、シンクロしますねー(笑)

昨日、埼玉へ発送しましたが、
そこからリコーへ送られてしまうんですね。
(たしかに、カメラ本体はリコー製ですもんね)

もう1台(ルミックス)あるので、気長に待つことにします。

No title

こんにちはー、オトンです。

あらら?故障しちゃったんですね。。。
ボクもハウジングが怪しいからオーバーホールに
出したほうが良いと言われてますが。。。

クモでマクロ練習。いいですねー。
ボクは地上で練習しないから、いつまで経っても
ヘタッピーなんだろーなー。。。反省。

No title

こんにちは。

そうですねー。
オトンさんも、宮古島で、
せっかくの「ええとこ」を撮り損ねちゃいましたから、
オーバーホールに出されたほうが、宜しいかも…

オトンさんのマクロ写真も、確実に進化してますよ!
宮古島編見てて、
「おーーっ!」って、
何度も唸りましたもん(^^)d


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
