スポンサーサイト


本日は、一人鍋

昨日のログでの予告どおり、本日は、一人鍋。
材料は、ほぼ「昨日の残りもの」。

調味料たち
本日の、調味料。
カレーパウダー、ガラムマサラ、クミン、石垣島ラー油。
昨日のダシ汁の残り。
シャンツァイ(コリアンダー)。


そして、「本日の特選食材!?」。
本日の特選食材!?
納豆!!
これが意外にも、いい感じです。
ただ、鍋のなかでグツグツしすぎると、
ネバネバがほどけてしまって、バラバラになってしまいます(笑)


それでは、いただきま~す
一人鍋の模様



〆は、ラーメン。
〆は、ラーメンで。



ごちそうさまでした~~



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

美味しそうですけど
どんな味なんだろ~?

気になって
眠れませんわ。

pullpullpull様

こんにちは。

一言で言うと、「カレー味」です(笑)

付け加えると、
「色んな旨味が混然一体となった、一風変わったカレー味」
と言ったところでしょうか。

それでは、おやすみなさいませ(笑)

またまた美味しそう!

昨日はありがとうございました。
本日は我が家も鍋の続き?です^^
おうどんを準備ですが・・・ラーメンも良いなぁ~

ゆら様

こんにちは。

片手鍋&IHヒーターの、
何とも雰囲気のない画像(笑)
ですが、お楽しみいただきまして、ありがとうございます(^^)

冬は、お鍋がいいですね~(^^♪

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
