スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」

ダイビングログを書きたいところですが…
またまた「食卓ネタ」です(笑)



20111111なかじま家の食卓


カレーライス
カレーライス。
一昨日のカレーライス、そのまんまです。
2日間熟成されて、さらにいい感じ


ホウレン草とエリンギのゴマ和え
ホウレン草とエリンギのゴマ和え。

ゴマドレッシング(市販品)に、白ゴマをすって、
石垣島ラー油を隠し味に。


タコとキュウリの酢の物
タコとキュウリの酢の物。

ポン酢と、梅と、味噌で味付け。
三者がバランス良くハーモニーを奏でました♪



今週は、(月~金まで)5日連続で、
「海から元気を」いただいちゃいました



ごちそうさまでした~



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレー好き♪

こんにちはー、オトンです!

熟成カレー!カレー好きのボクとしてはたまらんです。
しかも「海から元気を」までスパイスされてるし。

今週末は必ずカレーを食べると決めたオトンでした!

カレー好き2

オカンもカレー大好きです!
今度大根入れてみたいと思います。

明日はカレーに決まりらしいので
メニューに悩まなくてすみました~

オトン様

こんにちは。

オトンさんも、カレーお好きですか。
何となくですが、ダイバーって、カレー好きな人が
多いような気がするのは、僕だけでしょうか(笑)

オカンさんに、美味しいカレー作ってもらって下さいね~!

で、「オトンとオカン食堂!?」のカレーも、
ブログにアップして下さいね~(笑)


オカン様

こんにちは。

メニューに悩まなくていいのは、良いですね。
お役に立てて、何よりです(笑)

カレーって、どんな食材を入れても、
意外と美味しくできるので、
作ってても面白いです。

オカンさんも、(大根だけでなく)、
色んな食材を投入してみることをオススメしますよ☆


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
