スポンサーサイト


イソギンチャクエビ

イソギンチャクエビ①
イソギンチャクエビ②
イソギンチャクエビ③
2011.09.30 @田辺


先日のログで、ピンボケ写真を掲載した(笑)イソギンチャクエビです。

「エビ」とか「透けてるやつ」は、かなり好物です

20枚くらい撮ったうちの3枚です。
ほかは、ピンボケばかりです(笑)

かなり粘って撮ったわりに、同じような画像ばっかり

あまり動かない被写体なので、もっと
絞りとかシャッタースピードを変化させて撮ったらよかったです。

とはいえ、まだまだダイビングスキルも伴ってないので、
今のレベルでは、これくらいが精一杯なのかも…!?

もっと、ダイビングのスキルも、写真の腕も、上げるぞーーー



…というわけで、明日(日付が変わったので、「明日」。)、
ホームグラウンド、田辺へ行ってきます

フリソデエビが、撮りた~~い


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いってらっしゃい

行ったことのない田辺の写真
ブログUP楽しみにしています^^
楽しんできて下さいね!

No title

エビが好きなら6月の須江がオススメです。
根の周りエビだらけになりますよ、
http://www.web-lue.com/blog/categorise/yasuaki-kagii/000244.html
私は明後日須江に行きます、ターゲットはエビじゃないですが(笑)

nohohon+life様

こんにちは。

結局、田辺へは行けなかったようですねi-181
nohohon+lifeさんの分まで頑張って行ってきますね!

kimi様

こんにちは。

凄い数のエビですねー。
こんだけ居たら、怯んでしまいそうです(笑)
来年の6月、検討してみます。
情報ありがとうございましたi-179

またまた、須江ですか。
kimiさんの須江ログ楽しみにしてますよ!
僕は(須江へは)1回しか行ったことないですが、
この冬1回くらいは行きたいですi-179

No title

こんばんはー、オトンです!

キレイな写真ですねー。エビで透明が好物なんですね。
ボクは最近まで超苦手でしたが、むっふっふっふ♪
だけど、キレイには撮れません。。。大修行中です。

No title

オカンです~

オカンもエビ大好物です!(食べるのも)
それもkinnikun-yuiさんと同じで
透明のに萌えです(笑)

このイソギンチャクエビはかなり透明!
美人さん?ですね~
この前オカンが100枚撮ったイソギンチャクエビは
濁ってました!
それでもウキョウキョしたから
エビならなんでもいいようです!
フリソデエビ オカンも狙ってるんですが
なかなか会えないなぁ~

こんばんは!

私もエビやカニ好きですね!
フリソデは一度しか見たことないんですよ~。
伊豆ではレアですがそちらでは結構見れますか??

オトン様

こんにちは。

お褒めいただきまして、ありがとうございますi-179

オトンさんも、新兵器(狼眼凶)を駆使して、
いい写真撮りましょうね~!

オカン様

こんにちは。

エビちゃん、可愛いですよね。
さらに、透けてたら、何枚でも撮りたくなりますよね!
でも100枚は…羨ましすぎですi-233
セルフで潜れたら、それも可能なんでしょうが…

僕が撮ったイソギンチャクエビのほうが美人さんでしたか。
でもイソギンチャクエビはペアになってるとこを撮りたい…は、贅沢ですね(笑)

フリソデエビは……orz

きょん様

こんにちは。

きょんさんも、エビ・カニお好きですか。
でしたら、マクロ魂を注入してもらわないと
いけませんね~(笑)

フリソデエビは、紀伊半島では、
毎年あちこちで目撃されてますよ!
伊豆ではレアなんですか?

一昨日も居ましたが……orz

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
