スポンサーサイト


HOW CRAZY YOUR LOVE

このブログを見に来て下さる方は、
「ダイビングネタ」が見たくて訪問して下さる方が、多いと思うんですが。

今回は、「ダイビングネタ」でも「食卓ネタ」でもなく、
kinnikun_yuiが好きな「歌姫」について、書きたいと思います。


「YUI」


kinnikun_yuiの、「yui」は、「YUI」の「yui」。
「kinnikun」は、「なかやまきんに君」の「kinnikun」。
(顔が)似てると、言われます。顔だけです(笑)あんなにマッチョではありません

つまり、kinnikun_yuiは、

「なかやまきんに君に似ていて、YUIが好きなおっちゃん」
で、あります


自己紹介はこのへんにしといて(笑)、YUI。
本日、ニューアルバム、発売です
YUI new album「HOW CRAZY YOUR LOVE」♪
「HOW CRAZY YOUR LOVE」♪
初回限定版には、DVDも付いちゃいます

YUIの歌(歌詞)は、
「メッセージソング」的な歌詞が多いです。
(意外と、ラブソングは少ないですよ。)
心の奥底からの訴えを、素敵なメロディーに乗せて。
そして、歌声も大好きです。

ファン層は、大半が若者なんでしょうけど、
意外と、おっちゃんの心にも響きます!!
ライブ会場(昨年見に行った)にも、
僕と同年代くらいのおっちゃんが沢山来てましたし



というわけで、kinnikun_yuiおすすめの「YUI」、
是非、お聴き下さい♪




最後まで読んで下さった方へ。
おまけ。

ケラマ○○○イyg
2011.10.31 @串本

昨日のログにも登場しました、
「ケラマ○○○イの若魚」。

kimiさんから、コメントで、
「ケラマ可愛いですよね」
と言われちゃったので(笑)、
「ケラマ○○○イ」まで、捲っちゃいました。
でも、バレバレですよね

まだ、ピントは合ってませんが、お許し下さい。
「もうちょっとええのん」もありますので(笑)

でも、「クロホシイシモチ抜き」が、いい感じでしょ☆
バックのクロホシイシモチ(大きさ、約5cm)と比較しても、
ケラマちゃんの小ささが、わかりますよね。
ここでは、新兵器の「クローズアップレンズ」が、大活躍でした


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私もYUI大好きです☆
歌声たまりませ~ん♪

私も柏島でケラマ○○○イyg撮ってきました。
可愛いですよね!
小ささ、よ~くわかります(^^)

No title

買います。
聴きます。
楽しみです。

それから
写真
いいです!

ゆかちん様

こんにちは。
ゆかちんさんも、YUIの歌声が好きなんですね。
共感していただいて、とっても嬉しいですi-179

ゆかちんさんのケラマちゃん、楽しみです~♪
でも、(ゆかちんさんより)先にアップしとかないと、
(僕のケラマちゃんが)霞んでしまいそう…i-202

pullpullpull様

こんにちは。

お買い上げ、ありがとうございます~(笑)

写真は、もっと出てきますよ~i-278

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
