スポンサーサイト


2011.10.31 串本ダイビング速報、もとい、遅報(笑)

昨日、行ってきました。
本当は、昨日のうちにアップしたかったのですが、
「ものすごい眠気」が襲ってきましたので、
負けちゃいました

速報だなんて言っておきながら
その日にアップできてないので、
「遅報」ってことで



よく見えてました。
20~25mくらい、見えてたかな。

20111030 串本の海
暗~~く見えるのは、
「シャッタースピードが速すぎた」から
水深12mくらいから撮ってみました。


気になるマクロ系は…


ケ○○○○○○イyg
ケ○○○○○イの若魚。
大きさ、約2cm。
でも、ピンボケ(笑)

とか、

ハ○○○○○ゼ
ハ○○○○○ゼ。
大きさ、約5cm。
でも、ピンボケ(笑)

とか、

ハ○○○○○ボyg
ハ○○○○○ボの幼魚。
大きさ…長さは、不明。太さは、小指くらい。
でも、ピンボケ(笑)

などなど。


ホームグラウンドの田辺では
なかなか出会えない被写体も多く、
楽しいダイビングでした。


で、何故、
文字を「○○○」で囲ったり、
「ピンボケ写真」ばっかり掲載するのか、と言いますと…


「楽しみは、後にとっといたほうが、ええに決まってるやん」
ってことで

ぼちぼちアップします♪
…その前に、先月(あ。もう先々月や)の田辺も、まだ書けてへん


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お~
このピンボケ感 オカンにも馴染みのもんですぜ!

距離感が難しいマクロ写真
慣れるまでに時間がかかりますが!

期待してまっせ!してまっせ~

No title

はい、田辺インター出て「すき屋」で朝食を取ろうと、走っていたところ、「すき屋」手前で追い抜いて行ったクラッシックカーを発見。「あれ、きんにくんの車ちゃうか?」て言ってました。ユキオさんのカメラは、新型のペンライトです。

伊豆より南!!

こんばんは!
さすが串本!伊豆よりたくさん南のお魚が見れる
のですね~。
うらやましすぎます。
リゾート行かなくても良い感じ?!しませんか??

オカン様

こんにちは。

ボケボケ感が、いいでしょ(笑)
(自画自賛ですが)綺麗に撮れたのもありますので、
楽しみにしといて下さいね~i-278

ネッキー様

こんにちは。

「すき家」が目的地だったんですね(笑)
あの時間にあの場所で見かけたので、
「もしかしてネッキーさん達も串本へ…!?」
って思ってたんですけど。

それにしても一眼(ペンライト)羨ましいですねー。
僕は(経済的に)当分ムリですi-183

きょん様

こんにちは。

ズバリ、南のお魚を狙って串本へ行ったので、
とっても楽しかったですよ。
(田辺より)さらに1時間ちょい奥まで行った甲斐がありましたi-179
でも、やっぱり遠い…i-202

きょんさんとこ(東京)からだったら、
串本よりも、リゾートのほうが近そうですよ(笑)

No title

ケラマは可愛いですよね。
最近透視度10mオーバーの海は潜ったことがありません(笑)
31日対岸はうねって根の上や安全停止中に酔いました。

kimi様

こんにちは。

ケラマ、可愛いですね♪
僕は、初ケラマでしたが。

実物は小さすぎて(可愛さが)わかりにくかったですが、
写真で、何度も見ていると、
可愛さが滲み出てきますね!

対岸は、うねり&10m以下でしたか。
ロングドライブせずに、串本でご一緒できたら良かったですね(笑)
でも、「ハゼをことごとく引っ込める大悪党(kinnikun_yuiのこと)」と一緒じゃぁ、
楽しさも半減ですけどね(笑)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
