スポンサーサイト


海へ、行こう。

気がつけば、もう10月下旬ですね(笑)

ダイビングに関して言えば、ウェット→ドライへ、スーツを着替えるタイミング。
ではありますが、透明度も良く、群れ、幼魚、エビ・カニなど、盛り沢山で、ベストシーズンですね。



…と、前置きはこのへんにして。
来週、ダイビングに行ってこようと、思います。

確定ではないですが。

10月31日(月)。
場所は、未定。

たぶん、串本(和歌山県のいちばん南)。
本州で唯一、「亜熱帯」に属する海。

そういえば、ヨメと初めて一緒に潜ったのが、串本。
ショップツアーで、ご一緒しました。
kinnikun_yuiは、ライセンス取りたてで、初ファンダイブ。
ヨメは、50本記念。

いや~~、懐かしい。
あれから3年とちょい、今は、夫婦。

あの頃は、「まさか、このひとと」なんて思ってもみなかったけど(笑)

そんな、「思い出の地」串本へ、潜りにいってみようかな~。




ソラスズメダイと、ツユベラyg
2011.09.30 @田辺

ツユベラの幼魚(和歌山ではレア)を狙ってカメラを構えるものの…
チョロチョロと動き回って、撮らせてくれません。
この写真でも、ソラスズメダイのほうに、ピントが合っちゃいました

それでもいいので(笑)、
今しか見れない奴も居てると思うので、
いざ、串本へ!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

対岸にいます(笑)

すれ違いですね。
日曜日は須江にいて、月曜日は串本の対岸?かなり離れてるけど(笑)で潜ってます。

素敵ですね♪

おはようございます。
素敵なエピソードがあった海!是非楽しんでいらしてくださいね。
ショップツアーで奥様とはお知り合いになってご結婚ですか!素敵ですね~。
何時までも仲良く潜ってくださいね~。
串本は一度行ってみたいですね!!

No title

オカンです!

出会いも海、プロポーズも海(o^^o)
ステキですね~いい思い出!

串本一度潜ってみたいです
ダイナミックな海なんでしょうね
楽しんできてください

No title

こんばんは^^
思い出の海!すてきですね~!
串本は2回行きましたが良い所ですね~
楽しんできて下さい♪

No title

いいですね~。
思い出の海、串本へ。
ダイビングが縁で夫婦。
ちょーうらやましいです!

kinnikun_yuiさんの串本レポート
楽しみにしてます!!

わくわくです。

kimi様

こんにちは。

そうですか、ニアミスですね(笑)

対岸ということは、室戸、とかですか?
半日がかりの移動になりますね。
タフですね~、kimiさんi-199

きょん様

こんにちは。

僕にとっては、その時以来の串本になるので、
「初めて」と言ってもいいくらい(笑)
ですので、楽しみです!


ずっと夫婦で一緒に潜りたいと思いますが…

この先はどうなることやら…

とりあえず、子作りに失敗してるうちに(笑)
潜りまくっときますi-278

(伊豆半島の南端)神子元も楽しそうですが、
(紀伊半島の南端)串本だって、負けてない…と思いますよ~!

オカン様

こんにちは。

ホンマ、ダイビング様様ですよ。
ダイビングしてなかったら、ヨメとも出会えてないですもんね。

「ダイナミックさ」で言ったら、
神子元のほうが、ずっと上だと思いますよ。
となりの芝生(海)は青い、って言いますし(笑)

今回は、(オカンさんも大好きな)マクロ狙いで
行ってきますi-276

nohohon+life様

こんにちは。

僕にとって久々の串本なので、楽しみです♪

来週の今ごろには、何らかのログをアップしてると思いますので、また遊びに来て下さいね☆

pullpullpull様

こんにちは。

串本レポート、楽しみにしといて下さい♪
ただ、ここんとこ、更新が遅れまくってますので(笑)
首を長~めに、おねがいしますi-235

(先月の)田辺のログも、まだ書けてませんのでi-229

No title

こんにちはー、オトです。

思い出の海、串本DIVE、いいですねー♪
是非とも楽しんでくださいねー。

ボクも串本に行ってみたいなー、と思ってますが、
なかなか行動に移せず。。。苦笑

オトン様

こんにちは。

思い出の海、と言うのか、
(あのころは超初心者でしたので)
ほぼ初めての海、楽しんできますね~♪

オトンさんも、
(時々和歌山へ遠征ダイブしはるみたいですし)
串本まで足を伸ばされてみては?

…と言いつつ、
田辺がホームグラウンドのkinnikun_yuiは、
串本の宣伝材料を持ってましぇん(笑)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
