スポンサーサイト


20111010 なかじま食堂、スペシャルバージョン。

1週間以上前、ですが(笑)、スペシャルバージョン、です。
またまたダイバー仲間2名、ご来店(?)してくれました。


20111010なかじま食堂、スペシャルバージョン。


スパゲッティグラタン
スパゲッティグラタン。


断面図!?
断面図!?
何が入ってたか…

日にちが経ってしまったので、覚えてましぇん
鉄は熱いうちに打て、ならぬ
「ブログ記事は忘れぬうちに書け」ってとこですね


マカロニサラダ

マカロニサラダ。


野菜炒め
野菜炒め。
「野菜炒め用のカット野菜」を使ったので、ちょい手抜き

お味は、梅肉と、コチュジャンを使用。
まとまりのない味、でした(笑)
が、そこそこ好評でした。


サンマの塩焼き
サンマの塩焼き。

やっぱり、秋の味覚を味わってもらいたいですからね




その後、T君が差し入れしてくれたスイーツをいただきました
ですが…

写真を撮るのを忘れてましたーーー



ご来店、ありがとうございました!!

「なかじま食堂」もいいですが、
ダイビングも、一緒に行きましょうね

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

秋の味覚さんま。
いいですねー。
美味しそうですねー。


ところで
カボス?
きれいなお花にカットされて。
見た目もいい!!

No title

おはようございます!オカンです。

先日男の料理なんて失礼しました!
プロだったんですね(汗)

スパゲティグラタンの焼け具合が
食欲をそそりますね~

今年のサンマはどうですか?
まだ初物食べてないなぁ~

pullpullpull様

こんばんは。

サンマ、美味しいですよねー!!
まさに、「秋の味覚」ですね。

そして、もうひとつ、秋の味覚。
「カボス」じゃなくって、「すだち」でした。
残念i-183
大きいので、カボスに見えちゃいましたねi-84

この飾り切りは、
(中心に向かって)ギザギザにナイフ(先がとがったペティーナイフ)を突き刺していけば、
そこそこ簡単にできちゃいます。

是非、お試しあれ~♪

オカン様

こんにちは。

失礼だなんて、とんでもないです。
(口外するのが)恥ずかしいだけなんです~(笑)

今年のサンマは…

今年はどうだ、とか、よく分かってない能天気なkinnikun_yuiが言うのもなんですが(笑)

美味しいですよi-277

大根おろしとすだちがあれば、
最強です!!

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
