スポンサーサイト


モクズショイ


2011.10.01 @田辺


先日の、嫁さんの動画コレクション(笑)より



何だか、特撮っぽく見えてしまうのは、僕だけでしょうか!?



瓦礫と化した街の中を、
カニ形の怪獣が悠然と突き進む。

ウルトラマンが現れて、退治…するかどうかは、
妄想の世界で楽しんで下さい(笑)



ちなみに、僕kinnikun_yuiのウェットスーツは、
「ウルトラマンみた~い」
と、よく言われます。
けっこう、派手です(笑)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ダイコンが怒ってますね(笑)
私のウェットは中学校のジャージみたいなブルーに白ラインです。
猛毒のタランチュラと言う路線も有りです。

本当に!

音楽の効果もあって特撮みたいですね~。
勇ましい感じに見えますよ!

特撮怪獣

こんばんはー、オトンです!

本当に特撮のようですねー。BGMに相まって、
特に砂煙の舞うシーンが、ビルの破壊と防衛軍に攻撃されたように
妄想してしまいました~!(笑

ウエットスーツがウルトラマンのようなんですねー。
ボクも最近、シルバー系のウエットスーツを考えてた所なんで、
興味津々です。

リンクありがとうございましたー!
また、遊びに来ますねー♪

kimi様

こんにちは。

タランチュラですか!
素敵な発想、ありがとうございます☆

ブルーに白ライン、カッコいいじゃないですか!
水中で映えそう(というより、一体化!?)しそうですね。

ウルトラマンは、(小魚たちに)逃げられてしまうので、
写真を撮らせてもらえません(笑)

きょん様

こんにちは。

BGMが、いい感じでしょ!
YouTube様様々ですよ(笑)

オトン様

こんにちは。

ナイス妄想ですね!
さすが(ダイビングで)妄想力を鍛えられてるだけありますねi-234

シルバースーツ、いいですねー☆
そういえば、僕のドライスーツもシルバーです。
こちらも、「地味~なウルトラマン系」です(笑)
ウルトラファミリー、増殖させましょうi-278

No title

みなさん同様
私も思いました!!

音楽がすっごく雰囲気出てます!
怪獣みたいーっ。

でもなんか
憎めない感じが
またいいです♪

pullpullpull様

こんばんは。

たしかに。
特撮っぽくはありますが、
悪役っぽさが、足りませんね(笑)
ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
