スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20111009 なかじま家の食卓

ちょっと前の「なかじま家の食卓」です。
ブログを書こうとすると、眠気が襲ってきます


20101009なかじま家の食卓


ミートソース&ポテトグラタン
ミートソース&ポテトグラタン。

断面図①
断面図!?
日にちが経ったので、何が入ってたか忘れました


ホワイトシチューオムレツ
ホワイトシチューオムレツ。

断面図②
断面図!?
卵が、でき過ぎてたのが残念。
もうちょい半熟だったら、最高でした


わかめスープ餃子
わかめスープ餃子。
餃子は、わが家の冷凍庫に【常備薬のごとく入ってる!?】冷凍餃子。
でも、美味いんだな~、これが




ごちそうさまでした~




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いつも美味しそうなごはんですねー。
ミートソース&ポテトグラタンは
やっぱりタバスコですかね。

レストランみたい。

チーズが溶けてる様子が
たまりません。
スイッチ入ったので
ドリア作って食べましたー。

美味しそ~♪

こんばんはー、オトンです。

いっつも美味しそうなお料理ですねー♪
ブログタイトルに偽りなしですね!一度、ご相伴預かりたいですw

そーなんです、海遊館がなく、大阪キタに観覧車もなく、
もちろん、USJっちゅーのんもありませんでした。
最近では。大阪駅も大きく変わった様で、
まったくもって未知の世界ですわ。

本社が大阪にあるので、月イチで会議出張に行ってるけど、
行って帰るだけなので、新しいところは知らないままです。
もしかすると、みなべの道のほうが詳しいくらいですよ(笑

不躾なお願いなのですが、こちらのブログをリンクしても
よろしいでしょうかー?

それでは、また遊びにきますねー♪

No title

オカンです!

おいしそうですね~
最近オトンは家に帰るのが遅いから
こんな豪華な食事最近作ってあげてません(;^ω^)

オカンが小さい頃育ったのは
この海遊館のお隣の駅で
今は大阪ドームがあるとこみたいです!

東京に出てからの方が長くなりました。
大阪はずいぶん変わってしまい
一人では歩けなくなりました(´・ω・`)

USJ行ってみたいです!
UFJは足しげく通ってるのに!

ほんだら また

pullpullpull様

こんにちは。

お夜食にドリアとは、
これまたヘビーですね~i-230

空腹中枢を刺激しちゃったようで、
えらいスンマセンi-229

オトン様

ありがとうございます。

大阪出張の際には、
是非お立ち寄り下さいi-278

リンクの件、了解しました。
こちらからもお願いしようと思ってたんです!

今後とも、宜しくお願いいたしますi-179

オカン様

こんにちは。

海遊館の隣の駅、ってことは、朝潮橋ですね。

大阪プールは有りますが、
大阪ドームは、もうちょい離れてます。(大正駅)

小さい頃の記憶って、ずっと残ってるので、
オカンさんも、お一人で大阪の街を歩けると思いますよ~☆
街は、一変しちゃってますけどねi-229

そういえば、USJは、僕も(大阪在住なのに)
行った事ありませんi-183
UFJは…(もうええって!?)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。