スポンサーサイト


ハナアナゴ


2010.10.01 @田辺


嫁さんが撮ってきた動画です
ニョキニョキと、出たり入ったりするしぐさがカワイイです。


アナゴ…ではありますが、
「食用価値は低い」と、図鑑に記載されてます。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんわ~
海況良さそうですね~

アナゴ(笑)いい感じです、
近所にいる半ノラ猫(ちゃとら)に雰囲気似ています(笑)。
警戒しながら、何かを期待(餌)している?

No title

かわいーい♪

ハナアナゴ
砂に潜って
大きな目をみはってるとこが
好きです!

ちろビー様

こんばんは。

えぇぇーーっ。
アナゴも餌付けされてるんですかぁ~。
これは、びっくり(笑)

でも、あそこのサービス(矢口潜水)には、
お魚と友達になれるガイドさんが居てるので、
頷けるかも…(笑)

pullpullpull様

こんばんは。

カワイイでしょー。
嫁さんのほうが、(僕より)動画のセンスがあるかも(笑)

あと何個か、僕が「いい」と思った動画があるので、
後日公開します。
お楽しみにぃ~♪

はじめまして~♪

はじめまして! オトンです。

ハナアナゴ、かわいいですねー。
伊豆で見かけたハナアナゴは
すぐに隠れてしまって、こんな風に
撮影できませんでした。。。

それでは、また遊びききまーす♪

No title

はじめまして! 引き続き オカンです!

ハナアナゴは何回か写真撮りましたが
全身を見たことありませんでした。

ホンマにアナゴらしく長いんですねぇ~(*´∀`*)

また遊びにきます。
オトン共々仲良くしてやってくださいね~

オトンとオカン様

こんばんは。
ご来店(!?)ありがとうございます。

僕もハナアナゴ全身は、
初めて見ました。
画面で、ですが(笑)
こんどは、水中で見たいですね。

なかなかダイビングに行く機会に恵まれませんので、
あまり海のネタをご提供できないですが、
また遊びに来て下さいませi-179



ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
