スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」

「本日の」と言いつつ、日付が変わってしまいました

20111004なかじま家の食卓


チャーハン
チャーハン。

材料は…
チョリソー(ピリ辛ソーセージ)
玉ネギ
ピーマン
ニンジン
エリンギ
大根の漬物

ちょいクセのあるメンバーだったので、
味付けは、シンプルに。
塩、コショウ、ゴマ油で。


サンマの塩焼き
サンマの塩焼き。
隠し味で、(乾燥)ハーブミックスを、パラパラと。
でも、隠れすぎてて(量がすくなかったのか)、普通の塩焼きでした



ごちそうさまでした~






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やっぱり
秋はサンマ!

うちもこの間
カボスたっぷりかけて
いただきました♪

いいですよねー。
サンマ。

pullpullpull様

こんばんは。

まさに、今が旬ですね!
今回は酢橘と大根おろし(&醤油)でいただきましたけど、
サンマ自体が(焼き加減も含めて)美味しかったので、
何もかけなくてもいいくらい、でしたi-277

この先、サンマがよく登場するかもしれませんが、
懲りずに見に来て下さいね~(笑)

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
