スポンサーサイト


2011.09.30 田辺ダイビング速報&なかじま食堂出張番外編!?

行ってきました。
はるか南にある台風19号のうねりと、強風による風波で、
海況が心配でしたが、
島影のポイントを選択してくれたお陰で、
そんなに荒れてもなく、(ポイントまでの道中は、揺れ揺れでした(笑)


透明度も、そこそこ良かったです。
(海況のことを思えば、かなり良かったのでは…)
見えてるところでは、10mちょい位見えてました。
マクロに徹する分には、十分すぎるくらいの透明度でした。


思ったより綺麗だった、本日の田辺の海。

イサキが、群れ群れ。200匹くらい!?

マクロ、と言いつつ…
ワイド写真を載せる、イジワルなkinnikun_yuiです


イサキが、群れ群れでした。
でも、カメラのセッティングが、マクロ重視だったので、
殆ど撮れてないです。

他にも、カマスも数十匹の群れが近くを通ったのですが、
カメラが間に合わず、撮れませんでした


そして、気になる(ならない!?)マクロは、…



カメラ練習の成果は出たのか…??


後日のお楽しみということで




そんなkinnikun_yuiと入れ替わりで、明日は嫁さんが田辺に潜りに行きます。
お供2名を連れて、出発しました。(前泊で潜りです)

その途中、(いつもお世話になってる)Cさん宅にて、合流しました。
(kinnikun_yuiは、田辺からの帰り道で寄りました)
嫁さん手作りのお弁当(?)で、「なかじま食堂、出張番外編!?」です。
20110930なかじま食堂、出張番外編!?



さて、明日は良い海を潜れるのでしょうか??
嫁さんが、良い写真(&動画)を撮れたら、
ここにアップしたいと思いますので、そちらのほうも、お楽しみに。

(kinnikun_yuiの「マクロログ」も、お楽しみに(笑)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

潜りに行ったんですねーっ!!
楽しさが伝わってきます。
海っていいですよね。

群れ群れーっ。写真いいです。
勢いがある。


ところで
マクロどうしたんですか?
写真ないです・・・
出し惜しみ?


kinnikun_yuiさんの奥さんの愛が
見えるようなお弁当♪
いいなあ。
美味しそう。

奥さんのログも楽しみにしてまーす!!

お帰りなさい!

こんばんは!
無事に潜れて良かったですね。魚影が濃いみたいで
楽しそう♪
マクロログ期待してますね~。
本当にお弁当美味しそうですね!!

はじめまして

おはようございます。
足跡からおじゃましました。
田辺エリアは私にとって特別な海なのですがとうとう今年は一度も潜れずじまいです。
15m見えてくれるとだいぶ楽ですよね。
あっ!キンメダイの煮付け美味しそうです!

pullpullpull様

こんにちは。

本当、海っていいですよね~!!
今回は、「最高~♪」とまではいきませんでしたが、
僕的には大満足なダイビングができました。

マクロ写真は、おっしゃる通り。
出し惜しんでます(笑)
さっすがpullpullpullさん。
よく分かってらっしゃる☆

ネタを小出しにしないと、
次潜りに行くまでにネタ切れになってしまいますので、
ちょっとずつアップしていきますね♪

あ。

嫁さんも、いい動画を撮ってきてくれたので、
そちらも、お楽しみに~i-179

きょん様

こんにちは。

魚影は、かなり濃かったと思いますが、
(先日、きょんさんが潜られた)田子には
勝ててないかな~。

「本気の田辺はこんなもんじゃない」
って思ってますので、
群れ群れはまた次回のお楽しみです。

でも、「マクロ」と思って潜ってるのに、
ふと顔を上げたら、イサキが群れてる、ちょっと悔しいです(笑)

慌ててワイドに切り換えて、
ギリギリで1枚撮れた、っていう1枚です。

マクロログは、少しずつ出していく予定ですので、
ゆっくりお付き合いくださいませi-278

kimi様

初コメントありがとうございます。

kimiさんは、須江でよく潜られてるんですね。
僕も須江は(1回だけですが)行った事ありますよ。
これからの季節、内浦ビーチがいいですね!

…と言いつつ、(須江まで)遠いので、ついつい田辺になっちゃいます(笑)
田辺は、僕にとっても、特別な海ですので、
これからもいっぱい潜っていきたいと思います。
(暫くは、潜りに行けないですがi-230

またのご来店(!?)、お待ちしております~。

あ。
キンメダイ、美味しかったですよ!

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
