スポンサーサイト


ラストチャンス!?

本当は「予告なし」で行こうかと思ったのですが(笑)



今シーズン、ラストチャンスが、
ふっと到来しました!


明後日(9月29日)、何の予定もない休日ができちゃいましたので、
ちょっとダイビングに行ってこようと思います。


次週の休み(10月3日)は、歯医者の予約を入れてますので、
この先しばらく潜りに行けないので、
まさしく、ラストチャンスです。


台風が通過したあと、透明度がなかなか回復してないようで、

P1090029.jpg
(2010年5月 @田辺)

こーーんなきれいな海は期待できないと思いますが(画像はマリンスノーでえらいこっちゃですが)、
マクロに集中して、悔いのないダイビングをしたいと思います。


ちなみに、場所は…


田辺か串本か、迷ってます。



矢口潜水のマドンナガイド」mikaさん、
伝言です(笑)

明日、(予約の)メールが来なかったら、串本へ行ったと思って下さい



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

行ってらっしゃいませ

こんばんは!
待望の海!楽しみですね~。
私もログを心待ちにしてます。
黒潮が良い働きしてくれるのを期待しましょう!
伊豆も先日の台風で南のちびちゃんたちが沢山
入ってきた見たいですので、そちらもきっと・・・!!
楽しんで来てくださいね~。

Have a good Diving

こんにちわ。
台風明け先週末の伊豆方面は水潮が入ってイマイチでしたが、

きっと台風明けで、いい潮が入りスカーっと抜けてますよ。

きょん様

こんにちは。

そうですね。
透明度(の回復)も期待してますが、
南方からの珍客!?にも期待、ですね!

これからの季節は、
幼魚にエビカニが充実してくるので、
マクロ派にはたまりませんねi-179

では、行ってきます。

明日、でした(笑)

ちろビー様

こんにちは。

スコーーーンと抜けるような海だといいのですが…

19号が、またいたずらをしてくるような…
遠くでも、うねりは水中まで届きますもんねi-183

それよりも、マクロの充実を、願っております。

それでは、(明日ですが)行ってきます。

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
