スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」

バタバタしてて、ブログの更新およびコメントへのレス、
そして、「なかじま食堂」の営業(!?)すらも滞ってしまいました


20110908なかじま家の食卓


豚肉の…?
豚肉の…
炒めもの??

豚肉のトウチーソース風味
「豚肉のトウチーソース風味」というやつに漬け込んで、
電子レンジで「チ~ン」したみたいです。

付け合わせは、
付け合わせの、野菜ソテー&水菜
野菜ソテー&水菜。


肉じゃが
肉じゃが。




ごちそうさまでした~






と、ここで、緊急告知です。

来週12日(月)に、ダイビングに行く予定でしたが、
とある事情で行けなくなってしまいました。

残念ですが、仕方がありません

kinnikun_yuiは、12日のダイビングで
ちょっと一区切りつけて、
この秋は
①歯の治療
②実家の庭木の手入れ
③子作り(笑)
に励もうかと思ってましたが…

不完全燃焼です

でも、上記の予定はこなしていきたいですので、
ダイビングは、とりあえずお預け。


11月くらいになって、③が未達成で(笑)、
時間が空いてたら、また潜りに行きたいですが…

それは、その時になってみないとわかりませんので…


暫し、我慢です

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ホント残念ですねー。

でもダイビングは逃げませんから。
なかじま食堂は続けてくださると嬉しいです。
楽しみにしてますので。

お子さんと一緒にダイビングできたら
素敵ですね♪

pullpullpull様

いつもありがとうございますi-179

なかじま食堂は、細々と続けてゆきますので(笑)、
ちょくちょく遊びに来てくださいませi-239

子どもとダイビングも、いいですねー。
でもその頃には、僕たちヨボヨボに
なってるかも(笑)
ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
