スポンサーサイト


なかじま食堂、3日分。

ブログの更新も、料理を作るのも、サボってます(笑)
台風が来てるのは、全く関係なく…(笑)


一昨日、9月1日の「なかじま家の食卓」。
20110901なかじま家の食卓


チキンのトマト煮
チキンのトマト煮。
ムネ肉を使用で、ヘルシーです。


南瓜の煮物
南瓜の煮物。
ツナ缶と、コーンの三重奏。


茄子と厚揚げの煮物
茄子と厚揚げの煮物。
オーソドックスに。


キュウリとワカメの酢の物
キュウリとワカメの酢の物。
これまた、オーソドックスに。




そして、昨日(9月2日)の「なかじま家の食卓」。
全体写真を、撮るのを忘れてました
ジャコと水菜のペペロンチーノスパゲッティ
ジャコと水菜のペペロンチーノスパゲッティ。


玉子スープ
玉子スープ。


デパ地下のフライ物色々
デパ地下のフライ物色々。


デパ地下の中華クラゲ
デパ地下の中華クラゲ。


昨日は、kinnikun_yuiが作る予定でしたが、
怠けてしまいました


で、その償いと言っては何ですが(笑)
本日の「なかじま家の食卓」。
20110903なかじま家の食卓


サワラのバジル焼き
サワラのバジル焼き。


ゴーヤーと茄子のボロネーゼ風煮込み
ゴーヤーと茄子のボロネーゼ風煮込み。
本日のゴーヤーは、ちょい苦めでした。


豆腐ステーキ
豆腐ステーキ。
なめこソースをかけて。



ごちそうさまでした~



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
