スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」、ちょいスペ!?

20110831なかじま家の食卓


タラのムニエル
タラのムニエル。
エリンギのバターソテーを添えて。

脇には、
ポテト。
ポテトが。
タラやエリンギと一緒に食べたら、
気分は「ジャガバタ」


豚肉とナスの味噌炒め
豚肉とナスの味噌炒め。
炒め煮、かな。
定番です。


納豆&ネバネバのコラボ
納豆&ネバネバのコラボレーション。

混ぜたら、こんな感じ。
混ぜたら、こんな感じ。
オクラも長芋も、良い脇役っぷりで




…と、ここまでは、通常バージョン。
ここからが、ちょいスペ。
ちょいスペとは、
「ちょっとスペシャル」っていうこと。



Happy Birthday!!
本日は、kinnikun_yuiの誕生日でした~
ケーキを買ってくれました


ありがとう、嫁さん。
これからも、よろしくね。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お誕生日おめでとうございます!!

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキを買ってくださる奥様、優しいですね。
素敵な1年になることをお祈りしております。
偶然にも1日違いですが、9月1日は私の夫の誕生日です。
私も奥様のように何かお祝いしないと~です。

No title

Happy Birthday!!!

おめでとうございまーす!!
誕生日っていくつになっても
嬉しいですよね。
スルーしないでちゃんとケーキを買って
祝ってくれる奥さんは
大切にしましょ♪

それからまた
今日も美味しそうなメニュー。
いいな。

全然関係ありませんけど
ケーキの横に写ってるグラス。
すごーく似たやつで
ビール飲んでます、私。

気が合いますねーっ!

ありがとうございます~!!

きょんさん、pullpullpullさん、
ありがとうございます!
(連名でスミマセンがi-229

kinnikun_yui夫婦は、まだ新婚(半年ちょい)ですので、
アツアツなだけですょ~(笑)

あっ、グラスですけど。
kinnikun_yuiのグラスは、
(6月の)沖縄で買ってきたグラスです。
ちっちゃいですよ。
日本酒とか泡盛にはいいですが、
コイツでビールは…

何杯もおかわりをしなければ酔えないですね(笑)
ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
