

なかじま食堂、2日分。

まずは、昨日の「なかじま家の食卓」。

20110825なかじま家の食卓


焼きそば&目玉焼き
焼きそば。
&目玉焼き。

ノーマルの、(大阪風!?)焼きそば。
目玉焼きを、トッピング。


厚揚げのステーキ
厚揚げのステーキ。
グリルで焼いただけ、ですけど。
鰹節を乗せて、ポン酢をチョロっとかけると、
立派な居酒屋メニュー!


冷奴
冷奴。
説明不要(笑)



そして、本日の「なかじま家の食卓」

20110826なかじま家の食卓
本日は、2人で共同作業!
本日の料理長は、嫁さん。
kinnikun_yuiは、助手。


ミラノ風ビーフカツレツ(?)と、きのこのソテー
ミラノ風ビーフカツレツ(?)と、きのこソテー。

断面図
断面図。
大葉(青シソ)を挟んであります。
パン粉にチーズを混ぜてあるのがほのかに香って、いい感じです。


ねばねば納豆!?
納豆、オクラ、長芋の、ネバネバコラボレーション。


大根サラダ
大根サラダ。
梅ドレッシングで。


トマト&オニオン&玉子スープ
トマト&オニオン&玉子スープ。
それぞれの素材の持ち味が生きてます。



ごちそうさまでした~




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今さらですが

あの~。
いつもの料理って
kinnikun_yuiさんが作るんですか?

だとしたら
すご好き。

pullpullpull様

いつも、ありがとうございます。

pullpullpullさんにだけこっそり教えちゃいますけど(笑)、

ピンクの文字の時は、kinnikun_yui作。
紫の文字の時は、嫁さん作。

です。
内緒ですよ~(笑)
ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
