スポンサーサイト


本日の「なかじま家の食卓」

20110814なかじま家の食卓


カレーライス
カレーライス。
ビーフ&シーフード(エビ、イカ)&コーンが入った、贅沢カレー!
愛情たっぷりです


厚揚げと茄子の煮物
厚揚げと茄子の煮物。


マグロの山かけ
マグロの山かけ。
生わさびが、ウマイ!
生わさび


ごちそうさまでした~



そして、食後は、
バニラアイス&生わさび
kinnikun_yuiの大好きな組み合わせです。
バニラアイス&生わさび。




そして、ここで、突然の予告。

明日、ダイビング行ってきます!
行先は、和歌山県すさみ

kinnikun_yui夫婦にとって、初のすさみ。
透明度、20~30くらい見えてるらしいです!
(先日ですが)ハンマーヘッドも目撃されてます!!

ハンマーちゃん、見れるかな!?
そして、嫁さんが、150本記念です。
盛りだくさんな海でありますように。


おやすみなさい。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ハンマーちゃん見られるといいですねっ!!
いいなー。30m。

それから150本記念
おめでとうごさいまーす!!!!!

いっぱい楽しめますように。

pullpullpull様

こんばんは。

ハンマーちゃんも、(透明度)30mも、会えませんでしたが、
良い150本記念をしてあげられたと思ってます。

2人揃ってゲロゲロでしたが(笑)

続きは、後日のログにてi-88

ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
