スポンサーサイト


嫁さんが…

昨日から、嫁さんが、お泊りでダイビングに行ってきました。

昨夜は、白浜(和歌山)で、花火大会が開催されましたので、
「花火見て、次の日潜る」計画を立てて、
仲間2人と行っちゃいました。

まずは、花火からご覧ください




そして、ダイビング。
ホームグラウンド、和歌山・田辺の「矢口潜水」にて。






浮遊物が多かったみたいですが、透明度は良かったらしいので、
僕も行きたかったですね。


そんな僕kinnikun_yuiは、朝から夕方まで仕事をして、
嫁さん(と、仲間2人)が帰ってくるのを待ってました。



次回は、「なかじま食堂・スペシャルバージョン」です。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちょーちっちい
くまのみ!!

可愛いです。
思わず
きゃー!!って
叫んじゃいました。

こんばんは!

1本目の動画面白いですね!
捕食中のイシダイにクリーニングしたくて仕方のない
ホンソメワケべラが群がっているみたいです。
2本目のクマノミの幼魚本当ちびっこで可愛い!
刺胞毒が弱いとはいえ、素手でイソギンチャクを
触るガイドさん凄いです!!
そちらが気になってしまいました^^

pullpullpull様

こんばんは。
ちっちゃすぎて、僕は、1回見ただけでは分からなくて、
2回目で確認できました(笑)

きょん様

こんばんは。
イシダイの(と言うより、ベラの!?)動画、面白いでしょ!
僕にとっても、強力なライバルが出現したので、
少しビビってます(笑)

ガイドさん(Tちゃん)は、野生児ですので、
少々のことは、無問題です(笑)
冬でも、ウェットですし。
ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
