

アジの群れ群れ<゜)))彡

そろそろ、海へ行かねば、と思いつつ。。。


2ヶ月以上前のネタを。
「海行ってないのん、バレバレ」ですね(笑)



R0022714.jpg
R0022721.jpg
R0022722.jpg
2013.02.13 @内浦ビーチ(須江)


美味しそうな、アジの群れ群れです。
ノーストロボ(自然光)で撮ってみました。
というより、ストロボ点けたら、海が緑がかってしまいますのでorz




メジロダコC:。ミ

月日が経つのは早いもので、
またまたブランクダイバーになりつつあります(^^;)

で、ご紹介するネタも、
かな~~り鮮度が落ちておりますが(^^;)



R0022696.jpg
2013.02.13 @内浦ビーチ(須江)


透き通った、牛乳瓶を住処としている、メジロダコ君。
(「奥に何者かが居てる」が、気にしない気にしない^^;)



R0022702.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
RICOH Caplio GX100
SEA&SEA DX-1G

ズ~~ムイン!
ちょい青かぶりが惜しまれますが、
ピントはバッチリなので、大きい画像を貼りつけてみました(^^)



R0022710.jpg
(クリックすると、大きい画像で楽しんでいただけます^^)
RICOH Caplio GX100
SEA&SEA DX-1G

更に、ズ~~ムイン!
これだけ寄っても、逃げも反撃もしない、
図太い奴でした(笑)




ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
