

2月13日、1本目のつづき。

だいぶ(ブログ更新を)サボってしまいました(^^;)
「時代の波に勝てず(笑)」、スマートフォンなるものを購入したものの、
使いこなしが難しくて、悪戦苦闘しておりまして。。。(^^;)
(普通携帯(ガラケー、ってやつ)の有難みを、ひしひしと感じております(爆)

っと。
しょうもない前置きは、このへんにして。



2013年2月13日(水)。
須江ダイビング、
1本目、「内浦ビーチ」。

NDL3分まで粘ったものの、「納得の1枚」を撮らせてもらえずに、
泣く泣く「青ビンミジンちゃん」を後にして。。。



R0022598.jpg

ハナイカ。

「あまり時間無い」っていうのに、
青ビンミジンちゃんと、あまり変わらない水深でしたので、
案の定(!?)、DECOることに(^^;)

(まぁ、勝手知ったる内浦ビーチだし(ガイド氏もDECO出てるであろうし(笑)、
徐々に水深上げるうちに(DECOが)解消されるであろう、
っていうガイド氏の想定範囲内なんでしょうが)

こちらは、普段はDECO出さないダイビングを心がけてるので、
内心、少しビビっておりましたが(^^;)

「浅場でも遊べるポイント」なので、
途中で(DECOは)解消しておりました。

まぁ、そんな感じなので、
写真も、集中力に欠ける作品しか撮れず(DECOを言い訳にする、ズルイ奴^^;)



R0022611.jpg

ボロカサゴ。

こちらも、DECO中に撮った、という言い訳すら虚しくなるくらいに
お粗末な写真しか撮れず(^^;)



R0022641.jpg

ジャパニーズピグミーシーホース。
「ジャパピグ」。
ちょいピント甘いのですが、
kinnikun_yui的には、「奇跡の1枚」です。
(「奇跡的にピントが合ってる」っていう意味でしかないのですが^^;)



R0022651.jpg

ムラサキミノウミウシ。
×2。
「交接中」なのでしょうか。
ちっちゃすぎて、厳しいサイズでした。(小指の爪よりも小さい)



R0022657.jpg

コケギンポ。
「普通すぎて」、コメントも浮かばない(^^;)




なかなか、「ええ写真」を撮らせてもらえなかった(自分が撮れなかっただけですが^^;)
1本目、終了です。

「簡単に(ええ写真を)撮れないから、(ええ写真を)撮れた時の喜びも大きくなる」
と、開き直って、2本目は、またこんどです。。。



ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
