

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~~(^^)

私事ですが、(私事を書くのがブログやっちゅーねん(笑))、
明日、ブランクダイバーを脱しようと企んでおります。

久々の海&コンデジ君(GX100)で、
いい写真を撮る自信は全く無いですので、
ログは期待しないで下さいね(^^;)

一眼(60D)君は、フィッシュアイと35mmを持っていく予定ですが、
陸写真を撮るかどうかは、不明でございます(^^;)

「それなりの写真がとりますよう」、応援宜しくお願いもうしあげまする~~m(__)m



で、お正月休みですが。
久々に、海遊館に行ってきました。
到着時に、「ペンギンパレード」なるイベントが開催されてたので、1枚パシャリ。


IMG_5694.jpg
EOS 60D × 60mm MACRO

ですが、館内ではボロボロ(ピンボケ写真量産^^;)でしたorz




あまり海へは行けないかもしれない&60Dのハウジングを購入できるかどうか不明ですが、
一枚でも「良い写真」を撮れるよう、精進してまいりますので、
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


ぷろふぃ~る

kinnikun_yui

Author:kinnikun_yui
「なかじま家の食卓」時々「ダイビング」
と言いつつ、

ダイビング系のネタのほうが多くなってる、
ヘンテコリンなブログです(笑)

facebookはこちら
 
 

最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あ~かいぶ
かてごり~
かうんた~
りんく
お天気

-天気予報コム- -FC2-
たいどぐらふ
検索ふぉ~む
RSSりんくの表示
ぶろとも申請ふぉ~む

この人とブロともになる

QRこ~ど
QR
このページのトップへ
